« 沖永良部島に行ってきました! | トップページ | 剥けた分だけ強くなる!! »

2012年5月21日 (月)

最近の空手部

こんにちはともにゃんですヽ(´▽`)/

最近はの空手部は...

P10204171

部活の後、九道沿いにあるパルコへお好み焼きを食べに。
ここの店主のおばちゃんは、大阪の方らしく、とっても大きくて美味しいお好み焼きを食べさせてもらえますhappy02heart01

P10204181

1年生達も空手部に馴染んできてくれたようでとても嬉しいです(o^-^o)
今年の1年生もみんな個性的で、話していてとっても面白いですcatface

最初の合同クラス会から「多分空手部にお世話になる」と言って、
4月のはじめからずっと空手部に来てくれているまっきーこと牧内君happy01

体格に似合わず声も雰囲気もかわいい東君heart
歯学部では「たらちゃん」と言われているらしい...

毒舌キャラ。濱ちゃん大好きの城戸くんscissors
1年生はじめの頃の濱ちゃんにそっくりだ。笑笑

全体での練習が始まる前にも黙々と自主練に励む児玉くん。
私の中では空手部イケメンランキング上位に食い込むカッコよさなのに、
初めての部活の見学の後のご飯食べで「家でアヒルを飼ってみたい」という話を聞いた時には、面白い人だなぁという印象を受けましたw

それから、新歓キャンプでいきなり空手部入部宣言をしてくれた林君!
入学前から少し体調を崩しているようでなかなか部活に来れていないけど、まずは体調を良くすることからですね。
一緒に練習できる日を心待ちにしておりますup

こんな感じで今年は入部宣言をしてくれた5人の1年生はみんな男の子なので、
ご飯食べの時も、お肉が食べれたり量が多いお店を探すことに躍起になってますw

先週は部員の家でも多く飲み会が開かれたようで、いい感じですね(◎´∀`)ノ

この調子で頑張っていきましょーhappy01

さてさて、わたくしごとですが今からともにゃんは船で大隅半島に渡って鹿屋まで行ってきます。
6月から本格的に始まる地域保健実習のための事前訪問ですぜい。

九山が終わった時は、後輩の育成にも力を入れていきたいと思っていたけれど、
実習やら卒論やらゼミやら就活やらで実はそんなに時間が残されていないことを最近実感しております。

6月は平日はずっと鹿屋にいるしね。部活も行けなくなる。

今年が最後だということを肝に銘じて、悔いのないようにやっていけたらと思います。

ではまた更新します( ̄▽ ̄)shine

« 沖永良部島に行ってきました! | トップページ | 剥けた分だけ強くなる!! »

コメント

そうだね・・・

どの先輩方も、最終学年時は忙しかったみたいだからね

足踏みしといて言うのもなんだけど、時間は止まってはくれないしね

後輩の為に何かを残すのも大事だけど、

自分自身が楽しむことも忘れずにねshine

コメントありがとうございます!!
そうですね...
苦しんで悩んで、よりも楽しんでやりたいようにやったほうが意外と上達するし達成感もありますよね。
今のうちだけ!と思って裏回しの練習なんてしちゃったり。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353915/45345572

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の空手部:

« 沖永良部島に行ってきました! | トップページ | 剥けた分だけ強くなる!! »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31