« しあい | トップページ | かたかた »

2012年7月13日 (金)

強化練

お疲れ様ですともにゃんです(゚ー゚)shine

私事ですが、先週で、学生生活における全ての実習が終わりました~ヽ(´▽`)/heart04

本当にあっという間だった...
4年生は特に、沖永良部島とか鹿屋とか霧島とか遠方の実習がほとんどだったから、一つ一つがかなり濃い思い出です。

あとは、就活して卒論書いて勉強して国試受けてあっという間に卒業ですな。

本当にあっという間だなぁ...(しみじみ)

さてさて、部活のお話。

今週は強化練!

ということで毎年恒例午前練AM6:00~8:00、午後練PM6:00~8:00を毎日健気に続けております。

といっても今日がもう最終日で、夜は美味しいお酒が飲める予定beershine

皆よく頑張った!

副部長だったこの1年間、皆を引っ張っていけるように、とりあえず常に女子の一番であるよう努めてきたつもりです。

でも、最近はランニングとか組手で、まゆまゆとか下の子に負けたり抜かれたりすることもあって、

あぁ、こうやって幹部も交代して下の子に継がれていくんだなぁ、なんてしみじみ思います。

いやでも、西医体までの約1ヵ月間、大人げないけどまだ一番を譲る気はないのでw

体力の衰えはもちろん感じておりますが、悔いのないように頑張っていきたいと思う次第です!!(o^-^o)

さぁ、最終日午後練にそろそろ行ってきます~up

ファイトだ、オーpunchupup

« しあい | トップページ | かたかた »

コメント

実習&強化練お疲れ様でしたsign01ともにゃん先輩の存在感は大きすぎて、先輩が卒業されるなんて信じられませんweep…という事で来年も土曜日と強化練いらっしゃってくださいね(*^_^*)

西医体まであと一カ月!!頑張っていきましょうsign03

コメントありがとうヽ(´▽`)/heart01

いやぁ、まゆまゆ、本当に強くなった!
頼もしい限りです。
これで私も心残りなく卒業できます(笑)

でもあと1か月ついてきておくれ~。(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353915/46314214

この記事へのトラックバック一覧です: 強化練:

« しあい | トップページ | かたかた »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31