« あと4日 | トップページ | 基本がやっぱり大事。 »

2012年9月10日 (月)

新しいスタート。

はてさて、久しぶりの更新となります人( ̄ω ̄;)sweat01
お疲れ様ですともにゃんですヽ(´▽`)/heart01

あっという間に西医体から1カ月も経ってしまいました~typhoon

報告が遅くなってしまいましたが、わたくしともにゃん、最後の西医体で初めて入賞することができました!(^^)!punchpunchsign03

Hi3h1178

実際前に出て表彰されて、嬉しかったといえば嬉しかったのですが、
正直なところ、「自分が強いから入賞された」のではなく、ただ単に「運が良かった」からじゃないかと思っています~。苦笑
だって、最後の九山は内心イケる!と思っていたのに結局何もなかったですからね...(^-^;

でも、今まで空手を続けてこなければ西コメ体という晴れの舞台で表彰台に上がれることもなかったわけですし、

自分の中では「これは今まで続けてきたご褒美なんだ!」という心持ちであります(o・ω・)ノ

9月に入って月曜日だけですが練習もスタートしてきて、また基本から見直す時期に入ってきました。

最終学年となると西医体が終わったら自分で引退する時期を決めていいみたいなのですが、
卒論と国試に響かない程度に続けて、社会人になっても空手は続けていきたいなぁ~、と考えています。

古武道も師範から教えていただいていますし、こんなに恵まれた環境はなかなかないと思うので(*^_^*)

私はもうちょっとで卒業して社会人になりますが、2年後に同期と小林流の2段が取れたらいいなぁ~、とも思っていますcatfaceheart01

かなり先の話も出てきてしまいましたが、卒業するまでは部活のいろんな行事も積極的に最後まで参加したいですねgood

ということで、今から練習行ってきます!!

« あと4日 | トップページ | 基本がやっぱり大事。 »

コメント

頑張り続けてきたご褒美・・・羨ましいです!!゜heart01
でも、実習等忙しい中真剣に練習されてきた先輩の努力と実力があったからこそ、運も味方にできたのだと思います。なんて、偉そうなことを言っちゃいましたすみません(;;;´Д`)sweat01

その言葉待っていましたshine卒業されても先輩と一緒に空手ができる喜び.+:。(*´v`*)゜.+:。
まだまだイベントもありますし、楽しいこと沢山したいですねsign03

コメントありがとう(*^_^*)
そう言ってくれると嬉しいですhappy01heart01まゆまゆも来年は型と組手で入賞するぞ~!笑

これから1年間はまゆまゆやあやたんが引っ張っていく時期だから、悔いのないよう楽しくやっちゃってください!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353915/47023665

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいスタート。:

« あと4日 | トップページ | 基本がやっぱり大事。 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31