« 基本がやっぱり大事。 | トップページ | 明日から・・・ »

2012年11月29日 (木)

プレ審査が目前に迫ってきました。

みなさんお久しぶりですともにゃんですヽ(´▽`)/
ここ最近まったく更新ができなくてすみません...。
自宅のパソコンが壊れてしまって、HPを見ることもままらないような状況ですcrying

ですが、よくよく考えてみると、
私も看護師保健師の国家試験まで80日を切り、
卒業まであっという間です。

このHPは私が卒業してからも続いてほしいので、
是非下の子に引き継いでいってほしいと考えているのですが、、、

福ちゃん、どうなってるんですかね~?\(*`∧´)/(`◇´*)

さて、話題を変えます!

今週の土曜日、鈴東先生監督のもと、プレ審査があります!
気合いが入りますね!
昇段昇給審査を受ける子たちはぜひとも頑張ってほしいと思います!

最近は練習が2時間あっても、自分が体を動かせるのはその場基本の30~40分くらいなもので、後輩への指導がほとんどです。
指導していけばしていくほど、自分が曖昧にしていた点が多くあることに気付かされます。

皆上達しているとは思うのですが、より高い目標を持って審査まで突き進んでいけたらいいですね!

それから、12/10の小林流の大会も目前まで迫ってきました!

自分にとっては学生生活最後の大会となります。

それから、大学に入ってから1回も見せたことがなかったのですが、両親が応援に来てくれるとのことだったので、パッサイの型をなるべくいい形に持っていけるように頑張りたいと思っています!

最後まで悔いのないように楽しんでいけたら、それが一番かなと思っています!

まとまりのない日記になってしまいましたが、このへんで!

« 基本がやっぱり大事。 | トップページ | 明日から・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353915/48026644

この記事へのトラックバック一覧です: プレ審査が目前に迫ってきました。:

« 基本がやっぱり大事。 | トップページ | 明日から・・・ »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31