« 明日から・・・ | トップページ

2013年5月 9日 (木)

九山が終わって

押忍っsign03ただいま深夜3時を回り妙にテンションが高まってきた宮崎ですヘ(゚∀゚ヘ)
早く眠らねばなりませんが久っっしぶりの更新を!!(すみません2年生sの自己紹介も早くupしますsweat01

みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??
お天気も良くお出かけには最高の連休でしたねsun2、3年男子は三井グリーンランド
を満喫したそうで、羨ますぃいい~!happy02shine絶叫系乗りたい!happy02
医学科2年生sは明日生化学の試験みたいですが、きっとだいぶ前から勉強していたのでしょうrockきっと・・・(笑)

ちなみに私は砂蒸しに入ったり、イヨと阿蘇に遊びに行ったり、
母の力を借りて部屋の大掃除をしたりしましたよflairあんなに汚かったのに・・・いや~、母はすごいですcoldsweats02

さて、九山・ゴールデンウィークが終わり昨日から練習が再開しました。
九山は新人戦・個人戦・団体戦どの試合を思い出しても胸が熱くなり、
特に男子新人戦での後輩たちの姿はとても頼もしく嬉しかったですupup

結果はどうであれ、それぞれが色々なことを感じ、大会前にホワイトボード
に書いた目標とはまた違う、もしくはより具体的に追求した新たな目標が
見つかったと思います。新歓や勉強など忙しくなりますが、大会を経験した
からこそ得られたその目標!!どう取り組んだら達成できるのか、高い意識を
持ってこれから練習していきましょうup

偉そうなことを書いてしまいましたが、私の目標は、たくさんの試合をこなせるだけの体力をつけるsign01
自分の間合いからきれいに技を出して得点率をあげるsign01自分から攻めるsign01型は止まる所をビシッと静止するsign01ですpunch
多い気もしますが組手に関しては6ポイント取って勝てるような試合にしていきたいですdashここに宣言したので、もし怠けていたら宮崎しっかりしろとビシッバシッよろしくお願いしますbearing

さあ、また西医に向けてみんなで頑張っていきましょおいしょ~~いsign03sign03

« 明日から・・・ | トップページ

コメント

まゆまゆ!更新お疲れ様(*^^*)
九山は、本当にいっぱい賞貰えて、わざわざ沖縄まで行った甲斐があったね!
私も週一くらいで練習参加したいと思ってるから、宜しく!!
またリハビリがてら相手してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ともにゃん先輩!わ~コメントありがとうございますheart04
先輩が色々な大会でいつも結果を残されていて、私も卒業までに一つでももらえたら幸せだなと思っていたので嬉しかったです。型や組手の楽しさを教えていただいた先輩に、本当に感謝ですconfident

先輩が来て下さると、嬉しくてテンションとやる気がグングンあがりますupup
こちらこそ、是非一緒に練習お願いしますsign03happy02

いや~、母はすごいです ←いかにも!(^^b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353915/51552957

この記事へのトラックバック一覧です: 九山が終わって:

« 明日から・・・ | トップページ

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31